HOME >  FAQ

FAQ

ご注文について

Q注文後、確認メールが届きません

Aご注文確認メールはご注文後1両日中にお送りさせていただいております。ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合や、フリーメールをご利用のお客様は当店からのメールが迷惑メールとしてはじかれてしまう場合があります。迷惑メールフォルダにもない場合、大変お手数ではございますがshop@aiborganics.jpまでメール、またはお電話にてご連絡ください。

Q営業日・定休日を教えてください

A営業日:平日 9:00〜18:00 定休日:土・日・祝祭日・年末年始
※インターネットからのご注文は24時間承っております

※メールの返信は翌営業日とさせていただきます

Q実店舗はありますか?

A大変申し訳ございませんが通信販売のみとなっております。

Qラッピングはできますか?

A大変申し訳ございませんが現状承っておりません。

支払い・お届けについて

Qお送料はいくらですか?

A全国一律送料 700円
※離島・一部地域でも追加送料はかかりません。 ※海外からのご注文の場合は送料はEMS実費料金となります。

Qいくら買えば送料無料になりますか?

Aご購入金額15,000円(税込)以上で送料無料となります。
※海外からのご注文の場合は送料はEMS実費料金となります。
※海外からの注文・発送には、クレジットカードのみです。

Q代引手数料はいくらですか?

A無料です。代引手数料は弊社が負担させていただきます。

Q注文してから何日で届きますか?

Aご予約商品以外は、発送業務営業日から1〜3日程度でのお届けとなります。離島・一部地域の場合は3〜10日前後がお届けの目安です。悪天候や、交通状況によっては日時指定のご希望に添いかねる場合もございますのであらかじめご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

返品・交換について

Q返品・交換したい

A商品到着後8日以内にお電話にてご連絡の上、商品をご返送ください。返送料は弊社が負担いたします。但し、お客様のご都合による汚損・破損・キズが生じたものについては、返品・交換いたしかねます。予めご了承くださいませ。